FC2ブログ



ながくてアートフェスティバル Top > スポンサー広告 > 作品の搬入と飾り付け始まるながくてアートフェスティバル Top > 未分類 > 作品の搬入と飾り付け始まる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品の搬入と飾り付け始まる

  「ながくてアートフェスティバル 2013」の開幕まで、残すところあと3日しかないって?
   あわててもしょうがないので、こんなときはじっくりと落ち着いて進めます。

   今日からブログで、フェスタの準備をしている人たちの舞台裏をのぞきます。
   晴れの舞台ができるまでには、縁の下の力持ちの力を必要としますもの。

  看板を書いたり,切ったり,貼ったりのコツコツ作業もあれば、大きな作品を設置する力仕事もあります。

  きのうは、創造スタッフの橋さんの針金作品「ウミイグアナ」の側品搬入です。
       同じく創造スタッフ小林さんの作品「風魅鳥」の屋外取り付けが終わりました。

 P1060824 (640x559)

 P1060827 (517x640)

  そして今日から3日間、文化の家の天井から造形作家の中谷さんの作品を吊り下げます。
  何とも大がかりで、かつ ダイナミックな取り付け方に目を奪われました。

P1060831 (475x640)

  長久手のあちこちで「ながくてアートフェスティバル」向け、舞台裏での仕事が急ピッチで進められています。

  文化の家を中心にして取材に飛び回りますので、いい情報があったらぜひお知らせください。  
                                   
      
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

クーテシガーナくん

案内Bear:クーテシガーナくん
ながくてアートフェスティバル2013へようこそ!
今年度も長久手では秋にアートフェスティバルを開催します☆
期間:2013年10月12日(土)~10月27日(日)

twitter: http://twitter.com/nagakute_artfes
(ハッシュタグは#nagakute_artfesでお願いします♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。