FC2ブログ



ながくてアートフェスティバル Top > スポンサー広告 > 芸大プロジェクト『その』永井涼太さんインタビューながくてアートフェスティバル Top > 未分類 > 芸大プロジェクト『その』永井涼太さんインタビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸大プロジェクト『その』永井涼太さんインタビュー

永井氏
----スタンプラリー発見難易度ランキングNo.1に選ばれた感想をお聞かせください。
(永井)よく来てくださいました。いやあ、ありがとうございます。光栄です。これは、これは、という感じです。
作品に見えないぐらいのレベルに落としてありますので皆さん変わった反応をされます。
一日中ここで過ごすのが目標ですので、読書をしたり食事をしたりして過ごしています。車を運転している人から驚かれますよ。

----図書館だとか自習の勉強場所を探している受験生にもおすすめですね。
(永井)涼しいですし、ゆっくりと、勉強もはかどるんじゃないでしょうか。寒さに耐えられればですけど。

----ここの場所探すのも醍醐味ですが、何かヒントはありますか。
(永井)グローリアス長久手を目標にするか、神社もいいですねえ。
----鳥居ツアーのスタンプを集めに直會神社に来たら、思いがけず見つけてしまう。

----材質は合板ですか。
(永井)これなんか、手に入れた板そのままです。いかにも手を加えて作りました、というのは好まないです。作品は、まだ完成じゃないです。最終日まで増えていきますよ。

----楽しみですねえ。最終日まで頑張ってください。
(永井)田んぼでお待ちしていますので、皆さんぜひお越しください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

クーテシガーナくん

案内Bear:クーテシガーナくん
ながくてアートフェスティバル2013へようこそ!
今年度も長久手では秋にアートフェスティバルを開催します☆
期間:2013年10月12日(土)~10月27日(日)

twitter: http://twitter.com/nagakute_artfes
(ハッシュタグは#nagakute_artfesでお願いします♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。