FC2ブログ



ながくてアートフェスティバル Top > スポンサー広告 > スタンプラリーはいかがでしたかながくてアートフェスティバル Top > 未分類 > スタンプラリーはいかがでしたか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンプラリーはいかがでしたか

ながくてアートフェスティバル2009にご来場いただきありがとうございます。
9日間、皆さんどれだけのスタンプを集められましたか。見つけられなかったスタンプはありましたか。
この写真は19種類のスタンプです。私は集めるのに2日かかりました。
その代わり、鳥居スタンプを集めることができなかったので、「厳かな気分」になれると噂の鳥居眼鏡を手に入れることができませんでした。しくしく。

さて、現在長久手町文化の家の事務室前には、「長久手町文化の家」のスタンプが設置されています。本日の閉館時間は午後10時。多くの作品は搬出されてしまいましたが、いくつかの作品はまだ観ることができます。まだ間に合いますよ!

ながくてアートフェスティバル2009は本日で終了です。無くなってしまう作品もありますが、いくつかの作品は引き続き観ることができます。また、参加していただいた施設やアーティストの皆さんもこれからも活動を続けていきます。
今回時間がなくて訪れることができなかった会場、心に残った会場を、このアートフェスティバルにより、たずねていただくきっかけになればと願っています。

屋外の作品なんかは、明日の朝、現地に行ったらまだあったりして。
スタンプ19種類
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

クーテシガーナくん

案内Bear:クーテシガーナくん
ながくてアートフェスティバル2013へようこそ!
今年度も長久手では秋にアートフェスティバルを開催します☆
期間:2013年10月12日(土)~10月27日(日)

twitter: http://twitter.com/nagakute_artfes
(ハッシュタグは#nagakute_artfesでお願いします♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。