FC2ブログ



ながくてアートフェスティバル Top > スポンサー広告 > 【お詫び】ながくて芸術団「山本邸」「屋根研究所」開場時間についてながくてアートフェスティバル Top > 未分類 > 【お詫び】ながくて芸術団「山本邸」「屋根研究所」開場時間について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お詫び】ながくて芸術団「山本邸」「屋根研究所」開場時間について

「山本邸」と「屋根研究所」の両会場の開場時間が、ながくて芸術団MAPの記載情報と異なっております。
ご来場のお客様にご不便をお掛けしてしまい、お詫びを申し上げます。

両会場につきましては、展示メンバーにより会場の管理を運営しておりまして、人手の不足により開場の日時が限られております。

両会場ともに老朽化した建物になりますので、安全の面から会場の当番が常駐できない場合は閉場とさせて頂いております。


只今、早急に会場管理のメンバーを増員、開場情報の更新を行っております。
開場情報につきましては、ながくてアートフェスティバルホームパージ、文化の家、リニモはなみずき駅(11月3日まで)、山本邸、屋根研究所にて行っておりますので、そちらでご確認の上、展示会場へお越しください。
更新はすみやかに行っておりますが、その際に情報の誤差が生じます。
その点をご了承下さいますようお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント

プロフィール

クーテシガーナくん

案内Bear:クーテシガーナくん
ながくてアートフェスティバル2013へようこそ!
今年度も長久手では秋にアートフェスティバルを開催します☆
期間:2013年10月12日(土)~10月27日(日)

twitter: http://twitter.com/nagakute_artfes
(ハッシュタグは#nagakute_artfesでお願いします♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。